2012年02月27日

3月4日について

こんばんは。
知らない間に更新が空きましたが、気にしない気にしない。
色々と就職準備で忙しい身なので、装備等は何も変わっていません。

M4に使えるバッテリーがミニバッテリーなのに、ラージバッテリーが増えたぐらいです。
でも、MP5A4にラージバッテリーが使えるので気にしないようにしています。


【今日の課題】
 今庄へ行くにはどうすれば良いのか?


【作戦A】
『ついでに乗せて貰おう作戦』……失敗。
~説明~
 どうやら目当ての方が、その日に今庄へ行かないらしいです。
 これにより、Aの作戦が一瞬にして崩壊。

【作戦B】
『JR駅の利用』……脳内会議中。
~説明~
 出来れば使いたくなかった最終手段法。
 今さっき考えた。

エリア365の開始時間が9時。
調べたらJR駅は7時ぐらいにあるから……8時に着くと考えて。

今庄駅から『徒歩』でエリア365へ?

……何分掛かるのかが問題です。
『今庄駅からエリア365まで、徒歩で何分 or 距離(km)はどのくらいか?』

時間を合わせないと寒いので、無理を承知してお問い合わせで聞いてみるとします。
でも、考えると今の段階で3月4日に参加可能ですよね?


あ、ちょっとワクワクしてきた。
早く安いヘルメットを買って、寒そうだからバラクラバも買わないと。
あとMP5のマガジンも必要になる訳か……いや、金無い。



真っ白の雪の中、1人だけ真っ黒で参加するのも楽しそうですね?





Posted by 无(うー)  at 23:11 │Comments(9)

この記事へのコメント
どうも AREA365運営です。今庄駅から、荷物持って歩くのも忍びないので車なら5分なので迎えに行きましょうか?
私のアドレスにするか、ホームページの問い合わせからアクセスしてください。
Posted by AREA365 at 2012年02月28日 08:28
コカローチです
ついでに僕らも電車で行くのでできればよろしくお願いします
Posted by コカローチコカローチ at 2012年02月28日 20:22
>コカローチ様
おぉ、電車ですか?
それなら電車中でも会える……のかな?
布製のウッドランド柄ガンケースを重そうに背負っている人物が居たら、それ私です。
Posted by 一匹子猫一匹子猫 at 2012年02月28日 21:24
4日は味方ならよろしく!
的ならお手柔らかに!
Posted by syo at 2012年02月29日 14:08
>syo様
的は私ですよ~。
味方でしたら、後ろの方で応援してますので頑張りましょう。
Posted by 一匹子猫一匹子猫 at 2012年02月29日 18:29
僕は、ウッドランドのバッグを持っていたら、間違いなく自分です。
4人で集まっていたら間違いないですねww
Posted by コカローチ at 2012年02月29日 20:33
>コカローチ様
なんか楽しみが増えてきました。


これは雨が降る予兆ですね。
修学旅行の沖縄で台風接近したぐらい不安です。

晴れてくれますよーにー。
Posted by 一匹子猫一匹子猫 at 2012年02月29日 21:06
いやいや的になるのは僕ですよw

よろしくお願いします\(^o^)/
Posted by syosyo at 2012年02月29日 21:29
>syo様
とりあえず、ゾンビ行為に気をつけて参加したいと思います。
よろしくお願いします。晴れてくれよ…

よし、明日ぐらいに持ち物の確認をしよう。
Posted by 一匹子猫一匹子猫 at 2012年02月29日 21:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。