2013年08月10日

明日は楽しみ・・・フリマだと!?

 大体一ヶ月ぶりな気がする!?
おぉ……待ちきれないぜ。装備も整え、明日に向けて寝るぐらいだな。
それにして、
【フリーマーケットの出品無しの参加者200円増です】

……困った。これは何か探さなければいかん。
でも何かあったかな……要らないもの……要らないもの。

『要らないもの候補、1』
マルゼン ショットガンシェル10発 ジャンクのオマケ付き 500円
明日は楽しみ・・・フリマだと!?

~ジャンク理由~
傷多し
オマケのM870、なんかフォアエンドが引けない。
「・・・不味いな。どっかイカレちまったのかな、弾が出やしねぇ・・・ほら!」
多分規制後のM870な為、10発装填で発射しても拡散しませんでした。
メ、メインで出品するのはショットシェルの方だから・・・
と言っても、オマケ要りませんは勘弁してください。グリコの玩具は別売り出来ません。一緒です。
ただ、ガンケースなんて物が無い為どうしましょう。

『要らないもの候補、2』
多分D-BOYS? AK104 6000円くらいかなーもうちょっと高めが良いな。
明日は楽しみ・・・フリマだと!?

~説明~
ワタシAKニアワナイネ。
一番ちっこい銃なのに、一番重たい。ちょっと錆びてる。
衝動で買ったのは後悔している。仕方ない。
初速はノンホップで89~90m/s。
ホップ最強で64m/sくらいまで下がりました。
適正ホップですと、結構飛びます。0.2gを使っていたからか、弾は逸れてる感じがしますが・・・
中身は見てませんが、前のオーナーさんは調節済みだそうです。
多分MAG製のAK74 120連スプリングマガジン付きです。
とりあえず予備マガジンを・・・で購入したKing Arms製 AKシリーズ用マガジン 110連 4本(プラ製)もお付けします。
スリング付いてます。
ただ、ガンケースなんて物が無い為どうしましょう。

~故障箇所 1~
明日は楽しみ・・・フリマだと!?

ストック手前のロックボタンのスプリングかなにか知らないが、無くなっている為、抵抗がありません。
ストックを固定する事はある意味出来ますが・・・もし出品中に触れるのでしたら、現物を手にとってみてください。
きっとストックを折りたたんで使用する人には関係無い部分です。

~問題になる箇所 1~
明日は楽しみ・・・フリマだと!?

2Pコネクタと言うのか?
なんか本体側が見た事無いコネクタです。当初は焦りました。
仕方なしにバッテリーを使用する為、変換コネクタを無駄に無駄に使用しています。
細長いリポバッテリーを使用してました。工夫すれば何とか収めれます。
だれかコネクタをタミヤにでも付け替えてください。

~問題になる箇所 2~
写真は忘れましたが、マガジンキャッチの爪が大きく出ています。
マガジン側を加工すれば問題ありませんが・・・
前に購入したスチールマガジンキャッチみたいなのがありますので、
もし交換出来る方が居ましたら、使ってみてください。



あと要らないのは・・・8mmのガスガンですかね。
エリア365で使えない8mm Xカートコルトアナコンダ 4インチ
エリア365で使えない8mm 固定スライドMAXI 南部14年式(後期モデル)

こんな所ですかね?
ふぅーこれで200円余分に払わなくて・・・ん?  『出品料金は1品100円』

まぁ、いいや! 明日はSTENを担いで生き抜いてみせます! 





Posted by 无(うー)  at 11:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。