2013年03月22日

S&T製 TAVOR-21 購入


S&T製 TAVOR-21 購入

『S&T製 タボール21』
初期ロットは凄まじいと聞いた。

タボールと言えばロングバレルですね。
『マブラヴ』の国連軍が正式採用している小銃です。
かなり有名ですよね――あれ? 有名じゃない?


ホロサイトは格安のイオテックレプリカ。確か『551』
使い勝手は悪くないですがちと暗めです。
カッコいいけど引っ掛けたらボキッと逝きますね。
まぁ、カッコいいね! 試し運転でホップが効いていなかったので、『魔ホップ 60』なるものを着けてみました。
初速は77m/s(0.2g)なので、簡単にスプリング交換出来る為、交換して今後運用する方針でいきます。


まぁ、メカボは開けたくないです。



ちなみに好きな戦術機は『『F-15E ストライク・イーグル』『82式 瑞鶴』
戦術機カッコいいな。4000円のP90にM4マガジンをブッ刺して87式突撃砲を作るのも楽しそう。
S&T製 TAVOR-21 購入

ロングバレルにはショートマガジンが似合う!





Posted by 无(うー)  at 20:28 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。